くらし情報『深夜にオフィスを荒らした『現行犯』 動画が拡散された結果、最高の展開に!』

2024年1月16日 16:51

深夜にオフィスを荒らした『現行犯』 動画が拡散された結果、最高の展開に!

lostourhome

アメリカのアリゾナ州にある動物保護施設『ロスト・アワー・ホーム』で起きたハプニングに反響が上がりました。

スタッフたちが帰宅した深夜に、異常を知らせるアラームが作動したのです。

そのアラームを受けて、警察官が駆け付けると、オフィスの中は物が散乱してぐちゃぐちゃ!

その場で捕まった『現行犯』が、防犯カメラの映像にバッチリ映っていました。

@lostourhome #petrescue #dogs #dogsoftiktok #husky #huskylife #huskysoftiktok #huskylove #lostourhome #lostourhomepetrescue ♬ original sound - Lost Our Home
深夜にオフィスを荒らしたのは…ハスキーのキングくん!

キングくんは自分のケージを抜け出した後、ほかの犬たちの脱走を手伝おうとします。

次にオフィスのドアを開けて中に入り、ドッグフードらしきものを床にばらまいていました。

さらに駆け付けた警察官を見て、「一緒に遊ぼう!」というように大喜び!

警察官はすぐに状況を把握して、キングくんをケージに戻しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.