くらし情報『「スーパーで買った?」 リスが木の穴にため込んでいた『食糧』が二度見必至』

2024年1月16日 18:56

「スーパーで買った?」 リスが木の穴にため込んでいた『食糧』が二度見必至

eplaferriere

野生のリスは冬が来る前に食糧を集めて木の穴などに隠す習性があります。

イヴリン・ペイジ(eplaferriere)さんは自宅の近くで、1匹のリスを見かけました。

歩道の近くに座っていたリスは、おいしそうにあるものを食べていたのだそう。

リスが好きな食べ物といえば、一般的にはナッツなどが思い浮かぶでしょう。

イヴリンさんは目の前のリスが食べているものを見てびっくりします。

リスが食べていたものとは…こちらをご覧ください。

※動画はInstagram上で再生できます。


リスが食べているのは…チーズ味のスナック菓子!

さらに、すぐそばの木の穴から、大量のチーズスナックがあふれています!

このリスは自分でチーズスナックを集めたのでしょうか。


イヴリンさんがInstagramに投稿した動画には39万件を超える『いいね』が集まり、さまざまな推測が寄せられました。

・チーズスナックはおいしいよね!このリスも好きに違いない。

・どこでこんなにたくさんのチーズスナックを手に入れたんだ?スーパーに買いに行ったのかな?

・このリスは冬眠の準備がバッチリだね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.