くらし情報『『KAT-TUN』中丸雄一が結婚を発表! 「ビックリ!」「お似合いのカップル」』

2024年1月16日 16:51

『KAT-TUN』中丸雄一が結婚を発表! 「ビックリ!」「お似合いのカップル」

『KAT-TUN』中丸雄一が結婚を発表! 「ビックリ!」「お似合いのカップル」

2024年1月16日、旧・株式会社ジャニーズ事務所であり、芸能事務所の株式会社SMILE-UP.がウェブサイトを更新。

同社に所属するアイドルグループ『KAT-TUN』の中丸雄一さんが結婚したことを報告しました。

『KAT-TUN』中丸雄一&笹崎里菜アナが結婚

2001年に『KAT-TUN』が結成されてから、メンバーとして活躍してきた中丸さん。

なんと2023年には、長年の夢だったという漫画家デビューを果たすなど、アイドルの域を超えてマルチに活躍しています。

そんな中丸さんのお相手は、元・日本テレビのアナウンサーである笹崎里菜さん!笹崎さんは昨年いっぱいで、9年間勤めていた日本テレビを退社していました。

笹崎さんとの結婚について、中丸さんは株式会社SMILE-UP.のウェブサイトを通してコメントを発表しています。

現在、様々な分野で芸能活動ができているのも全ては応援してくださるファンの皆様、それから支えてくださる関係者の皆様のおかげであると日々嬉しく感じております。

これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります。


今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.