くらし情報『瞬き厳禁! ハムスターの2秒の動画に14万『いいね』』

2024年1月17日 15:24

瞬き厳禁! ハムスターの2秒の動画に14万『いいね』

瞬き厳禁! ハムスターの2秒の動画に14万『いいね』

小動物といえば、ハムスターやウサギ、インコなどが挙げられます。

人間が小動物に接する時は、見下ろすことが多いかもしれません。しかし、目線を合わせてみると、躍動感のある姿を見られるとか…。

ハムスターのテツミさんと暮らす、飼い主の、みつやサイダー(@nozi0628)さん。

わずか2秒の動画をX(Twitter)に投稿したところ、14万件の『いいね』が寄せられました。

あっという間に終わってしまうので、瞬き厳禁です。それではご覧ください。


テツミさんが、飼い主さんのほうに視線を向けた瞬間に、猛スピードでダッシュ!

テツミさんの目線で撮影していたので、突っ込んでくる様子が迫力満点ですね。

これがゲームなら、2秒後に『GAME OVER』というテロップが流れていたことでしょう。

投稿はたちまち拡散され、ネットからは驚く声が続々と上がりました。

・ホラーゲームなら見つかったら終わるやつ…。

・想像以上にびっくりした!

・パニック映画みたいな間合いの詰め方をしてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.