くらし情報『中丸雄一の結婚、尾木ママが祝った結果に「どこの姫かと」「脳みそが追い付かない」』

2024年1月17日 14:58

中丸雄一の結婚、尾木ママが祝った結果に「どこの姫かと」「脳みそが追い付かない」

中丸雄一の結婚、尾木ママが祝った結果に「どこの姫かと」「脳みそが追い付かない」

2024年1月16日、教育評論家でタレントの『尾木ママ』こと、尾木直樹さんがInstagramを更新。

ある写真を投稿するとともに、アイドルグループ『KAT-TUN』の中丸雄一さんの結婚を祝福しました。

尾木直樹が2人の思い出の写真を投稿

中丸さんのお相手は、元・日本テレビのアナウンサーである笹崎里菜さん。

サンケイスポーツによると、2人の出会いはレギュラー出演していた情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)だといいます。

尾木さんも、コメンテーターとして同番組で共演するとともに、ファンの1人として、中丸さんの活動を応援してきました。

相当な熱量を注いできた『推し』の突然の結婚について、尾木さんは次のように心境をつづっています。

お相手にまたまたビックリ!
尾木ママもシューイチ で共演していてお二人ともよく知っているので嬉しいです。

23日には漫画の単行本の処女出版!!
発売前から重版決定の好評ぶり

二重にめでたい
めでたい

尾木ママは大はしゃぎしてますーー

oginaoki_ogimamaーより引用

中丸さんは漫画家としてもデビューしており、同月23日には自身初となる単行本『山田君のざわめく時間』が発売されるとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.