くらし情報『「ギャップすご」「普通にうまい」 ローソンで見つけたのは、真っ黒な…?』

2024年1月19日 17:17

「ギャップすご」「普通にうまい」 ローソンで見つけたのは、真っ黒な…?

「ギャップすご」「普通にうまい」 ローソンで見つけたのは、真っ黒な…?

40年以上愛され続ける、ロングセラーのアイスキャンディー『ガリガリ君』をはじめ、数々の人気商品を生み出している赤城乳業。

先日、『漆黒のチーズケーキ』という衝撃の新商品を発売したという情報を入手しました。

全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケットで販売中とのことですが、SNS上ではなかなか見つけられないという声も…。

そんな中、『ローソン』で見つけたという投稿が比較的多かったので、近隣の店舗を回ってみたところ、ようやく見つけることができました。


『漆黒のチーズケーキ』が売られているコンビニのアイスコーナーの写真

黒と黄のパッケージがかなり目立つので、見逃す可能性は低いでしょう!価格は税込み173円でした。

『漆黒のチーズケーキ』のパッケージの写真

『このくらい黒い』という文字とともに印刷された商品写真は、背景と同化してほとんど見えません。

「実物はさすがにここまで黒くないだろう」と思いながら開封してみると…。


『漆黒のチーズケーキ』の写真

黒い…!まさに漆黒というネーミングがぴったりな炭のような黒さです。

『漆黒のチーズケーキ』を食べてみた

『漆黒のチーズケーキ』というのだから、当然チーズケーキ味のはず。しかし、この真っ黒な見た目からは想像がつきませんね。

恐るおそる、ひと口かじってみると…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.