くらし情報『「はい、散歩に行こう」 飼い主が時々困ってしまう、愛犬のアピール方法がコチラ』

2024年1月18日 13:32

「はい、散歩に行こう」 飼い主が時々困ってしまう、愛犬のアピール方法がコチラ

sam_welborn

イングリッシュ・ラブラドール・レトリバーのレオくんと、ブルーヒーラーのエリーちゃんと暮らすサマンサ・ウェルボーン(sam_welborn)さん。

アメリカのコロラド州で2匹の愛犬と過ごす和やかな日常をTikTokで紹介しています。

散歩に行きたい犬がもってくるのは…?

レオくんは介助犬になるための学校で訓練を受けていましたが、卒業することができなかったのだそう。

サマンサさんは、介助犬の学校を中退した『落ちこぼれ』のレオくんを家族に迎えました。

レオくんは散歩が大好きで、散歩に行きたい時にいつもすることがあるといいます。

それはサマンサさんの洋服などをもってくること。

「はい、今日はこれを着て散歩に行こう」というように、彼女の服や靴などを一式そろえてくれるのです。

@sam_welborn #dogsoftiktok #dogs ♬ Wildflowers - Wailin' Jennys
この日、レオくんが選んだサマンサさんの散歩用ファッションは、トップスとニットの帽子、靴下がブルーで統一されたコーディネート!

レオくんのセンスのよさにサマンサさんも嬉しそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.