くらし情報『佐々木希、憧れの人とのツーショットを公開 「夢の共演」「うらやましい」』

2024年1月18日 17:16

佐々木希、憧れの人とのツーショットを公開 「夢の共演」「うらやましい」

佐々木希、憧れの人とのツーショットを公開 「夢の共演」「うらやましい」

「本当にカッコいい!お会いできて光栄です」

nozomisasaki_officialーより引用

2024年1月12日にInstagramを更新し、そんな喜びをつづったのは、俳優の佐々木希さん。

同月11日放送の特番『ドリフに大挑戦!ドリフ結成60周年爆笑大新年会SP(以下、ドリフ)』(フジテレビ系)で共演した、『ザ・ドリフターズ』の加藤茶さんとのツーショット写真を公開しました。


加藤さんの楽屋前で、2人並んで素敵な笑みを浮かべています。

過去に『ザ・ドリフターズ』の映像を何度も観ていたという、佐々木さん。

憧れの人に会えた喜びは、何ものにも代えがたいはずです。

この投稿には、「夢の共演でしたね」「ドリフ、面白かったよ!」「女神だ」「加藤さんも若い!」など、特番を見たであろう人たちからのコメントが、数多く寄せられました。

今回の特番を通じて、視聴者だけでなく佐々木さん自身も、『ザ・ドリフターズ』のコントの面白さを再確認したことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.