くらし情報『トリンドル玲奈が結婚! 気になるお相手は? 「とってもお似合い」「末永くお幸せに」』

2024年1月19日 10:00

トリンドル玲奈が結婚! 気になるお相手は? 「とってもお似合い」「末永くお幸せに」

トリンドル玲奈が結婚! 気になるお相手は? 「とってもお似合い」「末永くお幸せに」

2024年1月19日、タレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramで、結婚したことを明かしました。

お相手は、俳優の山本直寛さん。トリンドルさんは、山本さんとのツーショット写真とともに、次のようにコメントしています。

私事ではございますが、俳優の山本直寛さんと結婚いたしました。

これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

toritori0123ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



トリンドルさんは、スカウトを受けたことがきっかけで、2009年にデビュー。

女性向けファッション雑誌『JJ』や、『ViVi』の専属モデルを務めていました。

その後、タレントとしてバラエティ番組で活躍し、俳優として映画やドラマに出演しています。

山本さんは、2014年に男性向けファッション誌『MEN’S NON-NO』でデビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.