くらし情報『DAIGO「撮れ高がすごい!」 結婚8年目で感じたことに称賛の声が続出』

2024年1月19日 17:02

DAIGO「撮れ高がすごい!」 結婚8年目で感じたことに称賛の声が続出

DAIGO「撮れ高がすごい!」 結婚8年目で感じたことに称賛の声が続出

歌手でタレントのDAIGOさんは、2024年1月15日放送のバラエティ番組『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に出演。

『思い出グルメ旅』と題した番組のコーナーで、DAIGOさんが9歳から30年以上住んでいたという、東京都世田谷区の下北沢周辺をバスで巡りました。

結婚8年目のDAIGO「いまだに…」

DAIGOさんの祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登さんです。

司会を務める、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の富澤たけしさんから、「昔は家に総理大臣がいて、今は北川景子がいる!」と、話題を振られます。

2016年に俳優の北川景子さんと結婚した、DAIGOさん。

夫婦になって8年が経つ今でも、このようにいわれてしまうのだとか…。

いまだに「あっ!北川景子だ」っていわれる。

10万円でできるかなーより引用

結婚して8年が経ちますが、世間では『北川さんの夫』というイメージが強いようです。


また、『サンドウィッチマン』の、伊達みきおさんから「ずっときれいだなって思う?」と聞かれたDAIGOさんは、このように答えます。

ずっと画がもつというか…。『撮れ高』がすごい!

10万円でできるかなーより引用

北川さんの美しさを、独特の言葉で表現するDAIGOさんに、伊達さんは「なんの『撮れ高』なのか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.