くらし情報『「大人もいいもんだぞ」 写った光景に「マジでそれ!」「写り込みに吹いた」』

2024年1月19日 18:23

「大人もいいもんだぞ」 写った光景に「マジでそれ!」「写り込みに吹いた」

「大人もいいもんだぞ」 写った光景に「マジでそれ!」「写り込みに吹いた」

人は、今の自分にはないものに対して、憧れを抱いてしまうもの。

子供の頃は「早く大人になりたい」と強く願っていても、いざ成長すると「子供はたくさん遊ぶことができていいな」と思ってしまいますよね。

思い出が美化されていることもあり、仕事で多忙な大人からすると、子供の生活は自由で輝いているように感じるのかもしれません。

『子供の頃の自分』に大人が伝えたいこと

「かつて子供だった自分へ。大人もいいもんだぞ」

人生を謳歌していることが伝わる1文をX(Twitter)に投稿したのは、ヨシモフ郎(@yosimofurou)さん。

自分が子供だった頃を思い出しながら、小さな背中へ優しく呼びかけるかのように、『大人ならではの楽しさ』を伝えました。

成長とともに、失われたものもあるはず。それでもヨシモフ郎さんは、大人としての日常に満足しているといいます。


ヨシモフ郎さんが公開した写真には、多くの大人が共感するであろう『幸せ』が詰まっていました!

ドーナツの写真

写っているのは、ドーナツチェーン店『ミスタードーナツ(以下、ミスド)』のちょっぴりリッチなドーナツ!

『ミスド』のドーナツはおいしく、種類が豊富なことから、子供からも大人気のスイーツです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.