くらし情報『「天才すぎる」「匠の技」 ウェディングケーキに施されたデザイン 実はコレ…』

2024年1月20日 12:28

「天才すぎる」「匠の技」 ウェディングケーキに施されたデザイン 実はコレ…

「天才すぎる」「匠の技」 ウェディングケーキに施されたデザイン 実はコレ…

・すごい繊細。

・天才すぎる…。

・匠の技だ。

パティシエの長谷川健太(@kenta_sucretier)さんがX(Twitter)に投稿した画像に、そんな声が寄せられています。

長谷川さんが投稿したのは、とあるウェディングケーキの写真。巨大なウェディングケーキに、チョコペンでデザインを施したそうです。


長谷川さんが「チョコペンで腱鞘炎になるんじゃないかと思ったわ…」とつぶやいた、実際の写真に、あなたもきっと驚くことでしょう…!

ウェディングケーキの画像

レースのような繊細な模様や、細かくデザインされた雪の結晶。

すべて、長谷川さんがチョコペンで描いたものなのです!

クリームやパールチョコレートでデザインされたウェディングケーキ自体も素敵ですが、チョコペンの部分をすべてフリーハンドで施したというのですから、驚きですね。

こんなにも美しいウェディングケーキを前にしたら、新郎新婦が入刀をためらってしまいそうです!

過去にも、自身の作品をXで公開し、見た人の心をわしづかみにしてきた、長谷川さん。

パティシエが作ったウェディングケーキに「すごすぎる!」「うっとりした」

夢のような光景に「すごすぎる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.