くらし情報『「絶対ダメ!」「これは笑う」タクシー走行中に本部からの連絡…その内容に客と一緒に爆笑!』

2024年1月21日 07:08

「絶対ダメ!」「これは笑う」タクシー走行中に本部からの連絡…その内容に客と一緒に爆笑!

※写真はイメージ

タクシーを利用する際、意外と気になるのが運転手の人柄。

相性のよい人だとベスト。せめて、相性が悪い人に当たらなければ…そんなふうに考える人は少なくないようです。

運転手との相性は抜群だけど…

ダムが好きで、日本各地を訪れているnaokikimijimaさんが、タクシーを利用した際のハプニングをTikTokに投稿。

タクシー運転手との話が弾み、楽しい時間を過ごしていたのですが…。

@naokikimijima またこのタクシーに乗りたいです #タクシー #タクシー運転手#ダム旅ちゃんねる ♬ なんでやねんねん - 浜田ばみゅばみゅ
投稿者さんとの話が盛り上がりすぎてしまったのでしょうか…。

運転手は、タクシーのメーターを起動することを忘れてしまったのです!

本部からの連絡で事態を知り、笑いながら「バカだなぁ」と自身につぶやいた運転手。その人柄に、客である投稿者さんも爆笑しています。


ちなみに、運転手のために、投稿者さんは降車時にはしっかりと支払いをしたといいます。

この投稿に、さまざまなコメントが寄せられました。

・もぉ~、天然なんだから~!平和な空間で好き。

・楽しそうで何より!

・こういう場合、かかっただろう金額より多めに払いたくなる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.