くらし情報『タイ旅行中に起きたミラクル ドライバーが着ていた服が…?「そんなことある!?」』

2024年1月21日 16:13

タイ旅行中に起きたミラクル ドライバーが着ていた服が…?「そんなことある!?」

タイ旅行中に起きたミラクル ドライバーが着ていた服が…?「そんなことある!?」

海外旅行について、SNSで発信している、ゆゆ(@lol7griw)さん。

タイで起きたまさかの出来事をX(Twitter)に投稿したところ、反響を呼びました。

タイ旅行中に起きた『奇跡』に驚きの声

ゆゆさんが、タクシー配車アプリの『Grab』を使って、バイクタクシーを利用した時のこと。

ドライバーが着ていたジャージを見て、目を疑いました。なぜならば…。


日本の学校ジャージを着るタイのドライバーの写真

ドライバーが着ていたのは、ゆゆさんが通っていた、母校のジャージだったのですから!

タイには日本の古着が多く出回っているようで、学校のジャージを着ている人を目にすることは珍しくないとか。

しかし、まさか母校のジャージを着ている人に出会うとは、奇跡といっても過言ではないでしょう。

ゆゆさんの投稿には、驚きの声が多数寄せられました。

・そんなことってある!?

・タイで学校のジャージを見ることはあるけれど、母校のジャージに会う確率って宝くじに当たるよりもすごいのでは。

・奇跡すぎる。感動!

ゆゆさんいわく、ドライバーはフリーマーケットでジャージを手に入れたとか。

もしタイに旅行することがあったら、母校のジャージを着ている人がいないか、探してしまいそうですね…!

なお、ゆゆさんは自身のYouTubeチャンネルでも海外旅行についての動画を投稿しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.