くらし情報『新しいストーブを囲む5匹の猫 よく見ると…?「まったく気づかなかった!」』

2024年1月22日 17:29

新しいストーブを囲む5匹の猫 よく見ると…?「まったく気づかなかった!」

新しいストーブを囲む5匹の猫 よく見ると…?「まったく気づかなかった!」

寒さが厳しくなると活躍するのが、暖房器具。寒さに耐えきれず、新しく購入を検討する人もいるでしょう。

保健所などから引き取った猫たちと暮らす、midori(midorinotanbo)さんも、寒いのが苦手な猫たちのためにストーブを導入しました。

midoriさんは安全面を重視して、猫や子供が触っても熱くないストーブを購入したといいます。

実際にストーブを設置した動画がこちらです!


ストーブを設置後、5匹の保護猫たちが自然と集まって暖を取るようになったのだとか。

きれいに円になって仲よく温まっている姿が、とてもかわいらしいですね。

よく見ると、最近動きが活発になったという孫も参加し、仲よく一緒に暖を取っています。

心地のよい暖かさに、猫も孫も動く気はなさそうで、「調子はどう?」「まぁまぁかな」と井戸端会議をしてるようにも見えますね。


動画には「同じ切り株座布団を持って参加したい」などの声も多く寄せられました。

・お孫さんがいることに気付かなかった!全部猫だと思ってました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.