くらし情報『婚約者との『顔出しショット』公開の村上佳菜子 出会いのきっかけに「さすが」の声』

2024年1月22日 12:30

婚約者との『顔出しショット』公開の村上佳菜子 出会いのきっかけに「さすが」の声

婚約者との『顔出しショット』公開の村上佳菜子 出会いのきっかけに「さすが」の声

2024年1月21日、情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)にVTRで出演した、フィギュアスケートの元日本代表である村上佳菜子さん。

「結婚することになりました。イェーイ!」と笑顔で報告し、婚約相手がいることを明かしました。

現役引退後、タレントやスポーツの解説者としてマルチに活躍している村上さんの『新たな1歩』に、多くの人から祝福の声が上がっています。

村上佳菜子、『婚約相手』とのツーショット写真を公開

婚約を発表した翌22日、村上さんは自身のInstagramアカウントを更新。

著名人がいわゆる『一般の人』と結婚する場合、プライバシー保護の観念から、相手の顔は非公表にするケースがほとんどです。

しかし、村上さんとお相手は、あえてツーショット写真を公開することにした模様。白いドレスとタキシード姿の幸せあふれる写真を投稿しました。


村上さんはお相手とのツーショット写真とともに、改めて今の心境や今後について述べています。

大好きなかき氷を通じて出会い、交際に発展し、人生のパートナーになりました。

今では、2人でかき氷を食べに行く時間も大好きな時間の1つです。

お互いを支え合い、そして友達のようにふざけ合える存在です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.