くらし情報『『猫を被る』ならぬ、猫が被った動画に「似合ってる」「パンケーキみたい」』

2024年1月25日 10:21

『猫を被る』ならぬ、猫が被った動画に「似合ってる」「パンケーキみたい」

deni_mani_

ラブラドールレトリバーのデニーくんとスフィンクスのマニーくんと一緒に暮らす、飼い主(deni_mani_)さん。

SNSを通じて個性的な2匹の日常を発信し、Instagramのフォロワーは、なんと100万人に達しています。

ある日、2匹がソファの上で眠る様子を見かけた、飼い主さん。

気持ちよさそうに眠る2匹を観察していると、面白い発見をしたようです!


デニーくんが左の前脚をマニーくんの体に回し、2匹仲よくすやすやと眠っています。

よく見ると、デニーくんの片耳がマニーくんの頭上に乗り、マニーくんが被り物を装着しているように見えるではありませんか!

動画を投稿する際、「マニーの新しいウィッグはどうですか?」とファンに問いかけた、飼い主さん。

動画を通じて、もっともアピールしたかったのは、デニーくんの耳がウィッグのように見える、愛らしくも面白い姿だったのでしょう。

動画を見た人の中には、デニーくんの耳がパンケーキや帽子に見えた人もいたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.