くらし情報『「声出して笑った」「動画で見たい」 アヒルに怒られた犬の姿が?』

2024年1月22日 17:32

「声出して笑った」「動画で見たい」 アヒルに怒られた犬の姿が?

「声出して笑った」「動画で見たい」 アヒルに怒られた犬の姿が?

アヒルのヨバンちゃんと、今は亡きゴールデンレトリバーのエースくんとの日常をX(Twitter)に投稿している、石川真衣(@ishikawamai5)さん。

種族も違えば体格差もある2匹ですが、ピタッと体を寄せ合ったり、一緒にお水を飲んだりと仲むつまじい様子を見せ、見る人を癒していました。

そんな2匹の、アニメのワンシーンのような1枚が話題を呼んでいます。

アヒルに怒られた大型犬の様子が?

ある日、いきなりヨバンちゃんに大声で怒られてしまったという、エースくん。

エースくんの体はヨバンちゃんの何倍も大きいので、ちょっとやそっとの声では動じないはず…ですが…。


見る人が思わず笑顔になってしまう1枚が、こちらです!

アヒルと犬の画像

めちゃくちゃびびっている!

大きな体を揺らしながら慌てふためくエースくんと、その横で何かを注意しているような、ヨバンちゃん。

きっと、エースくんはちょっぴり臆病な性格だったのでしょう。

小さな体のヨバンちゃんに怒られて、シュンとしている姿には思わずクスッとしてしまいますね。

石川さんは、「アヒルにいきなり大声で怒られた時です」というコメントとともに、X(Twitter)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.