くらし情報『小学生が図工クラブで作った『箸置き』に、恐怖を感じる人が続出!』

2024年1月23日 10:47

小学生が図工クラブで作った『箸置き』に、恐怖を感じる人が続出!

小学生が図工クラブで作った『箸置き』に、恐怖を感じる人が続出!

大人の感覚に縛られない、子供の制作物。

自分が幼い頃に作った作品を成長してから見ると、発見や驚きがあることでしょう。

時には、「どうしてこんなデザインになった?」と自分でも不思議に思うことがあるかもしれません。

インパクトが大きい箸置き

逆転(@nu_gyakuten)さんは、小学生の時に図工クラブで作った箸置きをX(Twitter)に投稿。


ネット上でまたたく間に拡散され、7万件以上もの『いいね』がついた、驚きのビジュアルをご覧ください!

箸置きの写真

投稿者さんが作ったのは、ウサギ型の箸置き。

口になっている穴に入れるデザインのため、箸が転げ落ちづらいでしょう。

とてもいい形なのですが…目も穴になっているため、見方によっては虚無感が強いウサギになっています!

色も相まって恐怖を覚える人が多いらしく、「呪われそう」などの感想が続々と寄せられました。

・口のシワがミイラっぽい。夜に見たらトラウマになりそう!

・自分にはない発想だった。命が宿っているのを感じる。

・色のせいで、口に入れる設計が余計に怖いよ。

・ホラーゲームに登場する呪物感がすごいけど、かわいいよ!

また、「実用的でセンスを感じる造形だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.