くらし情報『ベッドにダイブした子猫 そのまま? 写真に「疲れた日の私」「スーパーマンみたい」』

2024年1月23日 15:39

ベッドにダイブした子猫 そのまま? 写真に「疲れた日の私」「スーパーマンみたい」

ベッドにダイブした子猫 そのまま? 写真に「疲れた日の私」「スーパーマンみたい」

運動をしたり仕事に励んだり、忙しかった日には、帰宅後すぐ布団に倒れ込みたい気持ちになりますよね。

それは、人間だけでなく動物も同じこと。飼い主(@cat_anko3)さんがX(Twitter)に投稿した、こちらの1枚をご覧ください。


猫寝落ち写真

ベッドにダイブした途端、寝ている…!

熟睡しているのは、スコティッシュフォールドのもなかくん。

遊んでいる途中だったのでしょうか。急に電池切れをしたかのように眠る姿が、なんともかわいらしいですね!

投稿には多くの『いいね』が付き「疲れた日の私ですか…」「電池切れ、かわいすぎる~!」「スーパーマンみたいな寝姿。幸せそうですね」などの声が上がっていました。

遊びや食事の最中に、限界がきて突然眠ってしまうのは、子猫のうちはよくあることなのだとか。

たくさん遊んで、いっぱい寝て、すくすく育ってほしいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.