くらし情報『「息子を産んで後悔」 藤本美貴の返答に「まさにそれ!」「泣けた」』

2024年1月24日 18:38

「息子を産んで後悔」 藤本美貴の返答に「まさにそれ!」「泣けた」

「息子を産んで後悔」 藤本美貴の返答に「まさにそれ!」「泣けた」

2024年1月23日、『ミキティ』の愛称で知られるタレントの藤本美貴さんが、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新しました。

お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さんの妻であり、3人の子供を育てる母親でもある藤本さん。YouTubeチャンネルでは時々、ファンから寄せられた、家庭に関する悩みに返答しています。

「息子を産んで後悔している」という悩みに、藤本美貴がかけた言葉

今回も、藤本さんの元には、多くの人から夫婦関係や子育てに関する悩みが寄せられた模様。

集まったメッセージの中には、「男児が生まれたけれど、女児のほうがよかった」と苦悩する、29歳の女性からの相談もありました。

子供が生まれるまでは、元気であれば性別についてはどちらでもいいと思っていたのですが、産んでからは性別について「女の子だったらよかったのに」と思うようになってしまいました。

理由は、男の子は将来、実家と疎遠になってしまうことが多いことや、娘だと将来一緒にお買い物や旅行に行けたり、孫の世話ができたりするところが多いのに、(息子だと)それらは恐らく難しいだろうと思うからです。

ネットでは、「息子は嫁に取られる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.