くらし情報『話題の整体院 お客さんが質問表を記入していると…? 「最高!」「癒される」』

2024年1月26日 14:32

話題の整体院 お客さんが質問表を記入していると…? 「最高!」「癒される」

話題の整体院 お客さんが質問表を記入していると…? 「最高!」「癒される」

長野県安曇野市で整体院『キュベレイ』を営んでいるhiro(@cybele_nakano)さん。

hiroさんの整体院には、施術前の緊張をほぐしてくれる、かわいい接客係がいると話題です。


X(Twitter)で反響を呼んだ、『接客風景』をご覧ください!

問診表をのぞき込む猫の画像
問診表をのぞき込む猫の画像

ちゃんと書けたニャ?

客を囲んで、記入している用紙をのぞき込んでいるのは、なんと猫たち!

ニャンとかわいい接客係なのでしょうか。緊張していた心がほぐれ、リラックスして施術に臨めそうですね。

ちなみに、記入用紙について、不明な点を猫に聞いても「ニャー」としか答えないとのこと!

投稿には6万件もの『いいね』が付き、コメントが多数寄せられました。

・なんて有能な接客担当なんだ!

・癒しの境地やん。

・記入漏れがないかチェックしてくれるの素敵。

・なにこの幸せ過ぎる整体院…。

心も身体も癒してもらえそうな整体院を見て「通いたい」と思った人は多いのではないでしょうか。

猫たちも、お客さんに遊んでもらえて嬉しいのかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.