くらし情報『杏の『インドファッション』に絶賛の声 写真に「さすが」「美しすぎる」』

2024年1月25日 17:50

杏の『インドファッション』に絶賛の声 写真に「さすが」「美しすぎる」

杏の『インドファッション』に絶賛の声 写真に「さすが」「美しすぎる」

流行のファッションに加えて、世界には、さまざまな伝統的ファッションが存在します。

その国や地域特有のファッションを知ると、これまで築かれてきた、長い歴史に触れたような気持ちになりますよね。

杏の『エキゾチックファッション』に絶賛の声

2024年1月24日、俳優の杏さんが自身のInstagramアカウントを更新。

投稿された複数枚の写真には、多くの人が知っている『普段の杏さん』とは大きく異なる姿が写っていました。

ずっと着てみたかったという『念願のファッション』に身を包み、嬉しそうな表情を浮かべる、杏さん。

公開された写真が、こちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


写真には、インドの民族衣装であるサリーを着用し、インド風のメイクをしている杏さんの姿が!

これらの写真は、ファッション誌『SPUR』の一環で撮影されたものなのだとか。
インド映画の魅力に気付いた杏さんは、今回、初めてインドを訪れたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.