くらし情報『「付き合って3か月の恋人が遊びに来た」 公開された1枚に「最高」「強すぎる」』

2024年1月27日 07:54

「付き合って3か月の恋人が遊びに来た」 公開された1枚に「最高」「強すぎる」

「付き合って3か月の恋人が遊びに来た」 公開された1枚に「最高」「強すぎる」

掲載当時、交際して3か月の恋人がいた、@KN_HW16Eさん。

自宅へ遊びにやって来た、恋人のために用意した昼食の写真を、X(Twitter)に投稿しました。


投稿者さんが用意した、昼食がこちらです!

カレーの画像

投稿者さんが用意したのは、カレーと米を好きな量だけ食べられる、ビュッフェのようなスタイルの昼食!

これならば、それぞれが量を調整しながらカレーライスを食べることができ、満足度が高まりそうですね。

ちなみに、カレーは10皿ぶんほどの量だったのだとか。

投稿者さんは、恋人と一緒にお腹いっぱいになるまで食べて、残ったぶんは冷凍保存したといいます。

【ネットの声】

・強すぎる。楽しそう!

・こんな昼食が出てきたら、ワクワクするだろうなあ。

・ホテルのビュッフェみたい!最高のおもてなしですね。

愛情だけでなく、料理の量もたっぷりと用意された昼食を前に、恋人は喜んだに違いありませんね。

grape HIT(グレイプ ヒット)
ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.