くらし情報『「こんな状態で前から来たら笑う」 イオンで買い物中、赤ちゃんが?』

2024年1月27日 09:43

「こんな状態で前から来たら笑う」 イオンで買い物中、赤ちゃんが?

「こんな状態で前から来たら笑う」 イオンで買い物中、赤ちゃんが?

赤ちゃんは、身近なものをつかみがち。

親が目を離した隙に、店の商品などの『思わぬもの』を握っていることがあります。

7か月の娘さんを育てる、ちぇる(chell01234)さん親子が3人でスーパーマーケット『イオン』に行った時のこと。

買い物をしている途中で、娘さんがあるものをわしづかみにしてしまったのです!

@chell01234

♬ オリジナル楽曲 - ちぇる
娘さんがつかんだのは、ちぇるさんの夫の下クチビル!

ガシッとつかまれて、口を閉じることができません…。

夫はというと、怒ったり焦ったりするどころか、赤ちゃんのすべてを受け入れている様子。そのままの状態で「そこちゃんと掴んどきや~」といいながら、店内を歩いています。

親子が映った動画には、ツッコミが押し寄せました。

・そこ、つり革ちゃうで!

・二度見する自信しかない。


・柔らかくて、手にフィットしそうだね。

・歯がカピカピになりそう。怒って手を払わないお父さんが優しすぎる。

・こんな状態で前から来たら笑ってしまう。

赤ちゃんに髪の毛やノド、鼻などをつかまれるのは『子育てあるある』の1つ。

多くの親が、痛みや驚きすらも我が子への愛情で包んで、たくましく子育てをしているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.