くらし情報『見栄晴、活動休止を発表 がん治療のため「頑張ってください」「信じてます!」』

2024年1月28日 11:22

見栄晴、活動休止を発表 がん治療のため「頑張ってください」「信じてます!」

見栄晴、活動休止を発表 がん治療のため「頑張ってください」「信じてます!」

2024年1月27日、タレントの見栄晴さんが『下咽頭がん』と診断されたことを公表。

治療に専念するため、同日に放送された競馬番組『競馬予想TV!』(フジテレビONE)の出演をもって、活動を休止することが分かりました。

所属事務所である、株式会社浅井企画の報告によると「患部以外に問題はなく、日常生活に支障はない」とのこと。

ウェブサイトでは、見栄晴さん本人のコメントも公開されています。

病気治療によりしばらくお休みをいただきますが、大好きな競馬を楽しみながら病気にも競馬にも勝てるよう頑張ります!

株式会社浅井企画ーより引用

ネットでは、見栄晴さんを心配する声や応援のコメントなどが相次ぎました。

・見栄晴さん、元気に戻ってくるのを信じていますよ!

・『競馬予想TV!』には見栄晴さんがいないと…。大変だろうけど頑張ってほしい。

・大好きな競馬を続けるためにも病気に勝ってほしい。
復帰を願っています。

大の競馬好きとして知られる見栄晴さんは、『競馬予想TV!』で20年以上司会を続けるなど、たくさんの人に親しまれてきました。

見栄晴さんが1日でも早く回復することを、多くの人が願っています。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.