くらし情報『「スーパーサイズだ」 引退する警察犬に贈られた『ご褒美』がコチラ!』

2024年1月29日 10:20

「スーパーサイズだ」 引退する警察犬に贈られた『ご褒美』がコチラ!

Fort Walton Beach Police Department

鋭い嗅覚などの能力を使い、捜査や容疑者の逮捕、行方不明者の捜索などあらゆるシーンで活躍する警察犬。

時には命がけで私たち人間のために働いてくれる、頼もしい存在といえるでしょう。

引退する警察犬に贈られた『ご褒美』とは?

アメリカのフロリダ州にある警察がFacebookに投稿した動画に注目が集まりました。

『フォート・ウォルトン・ビーチ警察署』で5年間勤務した警察犬のベインくんが、健康上の理由で引退することになったのです。

ベインくんの最後の勤務の日、ともに職務にあたってきたハンドラーのトルヒーヨ巡査は特別なプレゼントを用意していました。

それは花束でもなければ、犬用おやつでもありません。

彼が相棒へ感謝を込めて贈ったものとは…!こちらをご覧ください。


トルヒーヨ巡査が右手にもっているのは、缶入りのホイップクリーム。


それを大きなボウルにたっぷりと絞り出して、ベインくんにあげたのです。

アメリカではコーヒーチェーン店の『スターバックス』で、小さなカップにホイップクリームを入れた『パプチーノ』という犬用の裏メニューがあります。

この『パプチーノ』が大好きな犬は多く、来店した犬には無料で提供されるサービスなのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.