くらし情報『結婚後初のSNSを更新した百田夏菜子に、祝福の声が殺到! 「末永くお幸せに」』

2024年1月29日 13:02

結婚後初のSNSを更新した百田夏菜子に、祝福の声が殺到! 「末永くお幸せに」

結婚後初のSNSを更新した百田夏菜子に、祝福の声が殺到! 「末永くお幸せに」

男性アイドルユニット『KinKi Kids』の堂本剛さんと、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子さんが結婚を発表した、2024年1月11日。

人気アイドル同士の結婚は、多くの人から注目を集め、お祝いムードに包まれました。

堂本剛と百田夏菜子が結婚を発表!「マジか!」「なんて明るいニュース」

百田夏菜子、結婚後初のSNS更新

同月28日、百田さんが、Instagramを更新。

愛知県刈谷市にある『刈谷市総合文化センター アイリス』にて開催された、『めざましテレビ30周年フェス』に出演した際の、舞台裏の写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


人気漫画『なんか小さくてかわいいやつ(通称:ちいかわ)』に登場するキャラクターの被り物をし、同グループのメンバーである玉井詩織さんとのツーショット写真で笑顔を浮かべる、百田さん。

結婚を発表した後の、初の投稿とあり、『幸せオーラ』が垣間見えますね!

投稿には、百田さんのファンのみならず、堂本さんのファンを名乗る人たちからも祝福のコメントが多数寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.