くらし情報『お風呂に入った猫 凄まじい変化に「マジで!?」「すごすぎる」』

2024年1月29日 17:50

お風呂に入った猫 凄まじい変化に「マジで!?」「すごすぎる」

お風呂に入った猫 凄まじい変化に「マジで!?」「すごすぎる」

猫の魅力は、大きな目やかわいらしい耳、揺らめくしっぽ、そして…モフモフの毛。

世の中に存在する多くの猫飼いたちは、個性あふれる『我が子』の毛に癒され、笑顔をもらっているといっても過言ではないでしょう。

猫のお風呂『ビフォーアフター』に驚く声が続出

X(Twitter)に、愛猫であるおこめくんの写真を投稿したのは、飼い主(@okomechan0305)さん。

猫は自分でグルーミングを行うため、きれい好きな生き物といわれています。

そのため、飼い主さんは愛猫の健康管理の一環として、必要に応じて、おこめくんを風呂に入れているのだとか。

ある日、飼い主さんはおこめくんの『入浴のビフォーアフター』を公開。写真を見た人たちから、驚く声が続出しました。


猫の写真
猫の写真

同じ猫とは思えないほどの見事なモッフモフ…!

おこめくんは、ラグドールという長毛種。そのため、体を濡らすことで、別人…もとい別猫のような姿になるのだとか。

モフモフの体毛に包まれたおこめくんは、どこか威厳すら感じさせます。その顔も「どや!」というかのような、誇らしげな表情に見えるのは気のせいでしょうか…。

おこめくんのモフモフっぷりがよく分かるビフォーアフターに、多くの人から反響が上がっています!

・マジで!?「モフッ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.