くらし情報『玄関先に置かれた『注文していない』荷物 中身に非難の声「信じられない」』

2024年1月30日 16:15

玄関先に置かれた『注文していない』荷物 中身に非難の声「信じられない」

theceoofcats

アメリカのオハイオ州に、猫好きの女性が運営する猫の保護施設があります。

ケイ・バンクスさんは2020年に、ハイリスクの猫を救いたい一心で『タビー・テイルズ・キャット・レスキュー』を設立。

野良猫や体の不自由な猫、重傷を負った猫や問題行動を起こす猫などを保護しているそうです。

玄関に宅配便のように置かれていたのは…

2024年1月9日、ケイさんが玄関の扉を開けるとたくさんの荷物が配達されていました。

それらの荷物の箱の上に、彼女が注文していないものが置かれていたのです。

それは…猫。キャリーバッグに入った状態で放置されていました。

実は室内にいたケイさんは、防犯カメラの映像で誰かがこの猫を置いて行ったのを確認したのだそう。


彼女が気付いたのが早かったため、猫が寒い玄関先にいたのは10分間ほどだったといいます。

@theceoofcats Second cat of the year dumped. I'm just so exhausted. #cats #cattok #meowtok #adoptme ♬ Past Lives - Dannie Lord
猫はオスで悪臭を放っていましたが、ケイさんはすぐに暖かい室内に入れてあげました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.