くらし情報『「やべぇ」「スゴすぎんか!?」 懐かしい和室の写真が実は…』

2024年1月31日 10:16

「やべぇ」「スゴすぎんか!?」 懐かしい和室の写真が実は…

「やべぇ」「スゴすぎんか!?」 懐かしい和室の写真が実は…

・素晴らしい再現度です…。

・やべぇ!スゴすぎんか!?

・色合いから実家すぎる。

あいうえ夫(@ueotto)さんが、X(Twitter)に投稿した1枚の画像に、そんな驚きと称賛の声が相次いでいます。

投稿されたのは、布団が敷かれた、古めかしい和室の様子。

なんの変哲もない家の写真のように見えるのですが…。


見る人を驚かせた1枚がこちらです!

あいうえ夫(@ueotto)さんが投稿した絵の画像

「おばあちゃんち、描きました」

あいうえ夫さんが投稿したのは、自ら描いた祖母の家の絵でした!

色褪せたカーテンや、ブラウン管のテレビ、扇風機などからは、どこか懐かしい雰囲気を感じますね。

また、布団のシワや蛍光灯の灯りなど細部までリアルに再現されており、写真と見間違えるほどのクオリティです。

ちなみにあいうえ夫さんは、制作過程の動画も公開しています。


素朴な絵から、だんだんとリアルに変化していく様子には思わず見入ってしまいますね。

完成度が高すぎる『おばあちゃんち』は見る人を驚かせ、「うわっ絵だ、やばっ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.