くらし情報『ヒーター前でくつろいでいた犬 続く展開に「強い意志を感じる」「すごい執念」』

2024年2月1日 10:47

ヒーター前でくつろいでいた犬 続く展開に「強い意志を感じる」「すごい執念」

ヒーター前でくつろいでいた犬 続く展開に「強い意志を感じる」「すごい執念」

普段は仲よしのペットたちも、寒い冬の日はストーブの奪い合いになることがあるようです。

2023年の冬、ストーブの前を巡って攻防戦を繰り広げていたのは、naomi(n.hawnyan)さんと暮らす、猫のターコロくんと犬のアグちゃん。

ヒーター前を譲ってほしい犬粘り強く交渉した結果に「笑った」

昨年はターコロくんの勝利のようでしたが、2024年の勝敗はいかに…。

※動画はInstagram上で再生できます。


やはりターコロくんにかなわなかったアグちゃん!

デーンと座るターコロくんの後ろ姿に、アグちゃんはあきらめ顔です。

飼い主さんによると、ターコロくんのストーブ前への執念は強く、アグちゃんの顔に尻を乗っけてでも死守している日があるのだとか。

不服そうなアグちゃんとまったく動こうとしないターコロくんに、多くの人が笑ってしまったようです。

・今年の争奪戦も待ってました!

・ターコロくんの場所、完全にS席ですね。


・「絶対にどかない」という強い意志を感じる!

ちなみに、ターコロくんとストーブの距離が近そうに見えますが、やけどしないよう、naomiさんは温度調節をしっかりしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.