くらし情報『『夫のリュック』に10万人がいいね! 「すれ違った人が二度見する」「羨ましい!」』

2024年1月31日 12:56

『夫のリュック』に10万人がいいね! 「すれ違った人が二度見する」「羨ましい!」

『夫のリュック』に10万人がいいね! 「すれ違った人が二度見する」「羨ましい!」

「夫のリュックにお絵描きをしました」

こんなひと言を添えて、1枚の写真を公開したのは、晴夏(@_harenatsu)さん。

夫が使っている黒い無地のリュックに絵を描き、完成したものをX(Twitter)に投稿しました。

すると、投稿には10万件以上の『いいね』が!大きな反響を呼んだ、こちらの写真をご覧ください。


晴夏(@_harenatsu)さんが投稿したリュックの写真

晴夏さんが夫のリュックに描いたのは、とってもかわいらしい猫の絵!

ふわふわとした毛並みや、キラキラとした瞳など、細部までリアルに描かれており、まるで本物の猫がリュックのポケットに入っているかのようです。

実は晴夏さんは、画家として活動をしています。こんな素敵な発想で、夫が持っている無地のリュックを、人を魅了する作品に変えることができるとは、感動しますね。

もし街でこのリュックを背負っている人とすれ違ったら、きっと二度見してしまうことでしょう。

投稿には、晴夏さんの作品に心を射抜かれた人たちから、さまざまなコメントが寄せられました。

・これはかわいすぎる。すれ違った人全員が二度見しそう。

・えっ、本物かと思った!すごすぎる。


・私のリュックにも描いてほしい…!うらやましいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.