くらし情報『「すごい」「何度見ても笑っちゃう!」 猫の爪切り姿に反響』

2024年2月9日 11:06

「すごい」「何度見ても笑っちゃう!」 猫の爪切り姿に反響

「すごい」「何度見ても笑っちゃう!」 猫の爪切り姿に反響

猫を飼っていると「爪切りを嫌がって大変」という悩みはつきもの。

トリミングサロンに連れていく方法もありますが、できれば自宅で済ませたいという人は多いでしょう。

猫のココスちゃんの飼い主(hello553cat)さんも、爪切りに悩んでいた1人。

Instagramに「爪切りが大変」という悩みを投稿したところ、フォロワーからあるアイテムをもらい、実際に試してみたそうです。

飼い主さんは一体どんなアイテムをもらったのでしょうか。こちらをご覧ください!

※動画はInstagram上で再生できます。


飼い主さんが試したのは、メガネのイラストが描かれた目隠し用マスク!

猫は目隠しをすると、爪切りがしやすくなるそうです。

ココスちゃんが装着するとサイズがピッタリで、なんともいえない表情へと変化。
飼い主さんも笑いが止まりません。

ココスちゃんは目隠しをすると大人しくなり、見事すべての爪が切れました!

ココスちゃんが大人しく爪切りされる姿には、多くのコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.