くらし情報『かわいい顔が大変なことに! 嵐の中で散歩をしていた犬の動画に「大笑いした」』

2024年1月31日 17:48

かわいい顔が大変なことに! 嵐の中で散歩をしていた犬の動画に「大笑いした」

※写真はイメージ

散歩が好きな犬にとって、飼い主と一緒に外を歩く時間は毎日の楽しみのはず。

しかし、日によっては散歩日和とはいえない天気の日もあるでしょう。

嵐の中で散歩に出かけた犬の顔が?

イングランドに住む犬のジギーくんの飼い主さんは、海に囲まれたヒルブル島にジギーくんと散歩に出かけました。

その日は悪天候で、ビーチでは突風が吹き荒れていたのだそう。

立っているのがやっとといえるほどの強風の中で、飼い主さんがジギーくんの顔を見ると…!

多くの人が吹き出した、14秒間の動画がこちらです!


顔面に吹き付ける風で、ジギーくんがすごい顔に!

この顔だけで、どれほど強い風が吹いていたのかが容易に想像できますね。

飼い主さんによると、この日の天気予報では風速165㎞だったのだとか。

これほどの強風には太刀打ちできなかったのでしょう。ジギーくん自身も、ちょっと嫌がっているように見えます。


動画を見た人たちからは、爆笑のコメントが寄せられました。

・素敵な笑顔だ。

・超かわいい!大笑いしたよ。

・ジェット機の後ろに立っているみたいに見える!

・天気関係なく、ハンサムだよ!

突風のせいで、まるで顔に強風ブロワーを当てられたお笑いタレントのようになってしまったジギーくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.