くらし情報『「納得いかないご様子」 犬が凝視するステッカー、文字を読むと?』

2024年2月1日 18:24

「納得いかないご様子」 犬が凝視するステッカー、文字を読むと?

「納得いかないご様子」 犬が凝視するステッカー、文字を読むと?

おとなしくて優しい一方、主張する時にはハッキリと自分の意思を示していた、柴犬のたろうくん。

2023年12月26日に虹の橋を渡るまで、その姿は多くの人に笑顔や癒しを届けてきました。

ある場所で止まってしまった柴犬見つめる先にあるものに「分かるよ、その気持ち」

イヤイヤモードの柴犬フォルムがお餅のようだと話題に

飼い主(@07tarou09)さんは、たろうくんとの思い出を振り返る写真をX(Twitter)に投稿。そのうちの1枚が、人々の注目を集めました。

柴犬の視線の先にあるステッカーは?

写真には、何かに視線を奪われている、たろうくんが写っています。

床に置いてある黄色いものは、よく車に貼られている『犬が乗っています』と書かれたステッカーに見えるのですが…。


犬とステッカーの写真

『メタボな柴犬が乗っています』

周囲の人に、愛犬がぽっちゃりしていることをお知らせするステッカーではありませんか…!

こちらのステッカーは、柴犬キャラクター雑貨店『和んこ堂』で販売されているもの。「赤ちゃんが乗っています」と書かれたステッカーのパロディ商品で、愛犬家の間でヒットしているようです。

ものいいたげな様子のたろうくんについて、コメントが多数寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.