くらし情報『「手をこうして!」といわれた母 息子がとった行動に「語彙力失う」「召された」』

2024年2月2日 12:44

「手をこうして!」といわれた母 息子がとった行動に「語彙力失う」「召された」

「手をこうして!」といわれた母 息子がとった行動に「語彙力失う」「召された」

子供は親の知らないところでいろいろなことを覚えてくるもの。

4歳の息子さんを育てるジェーコ(jeeeeeeeeko)さんも、我が子の意外な言動に驚いてしまったそうです。

息子が母親に『お願いしたこと』にキュン!

幼稚園の帰り道、ジェーコさんと息子さんは「今日も楽しかった?」「うん!」という何気ない会話をしながら歩いていました。

すると何かを思い出した息子さんは、ジェーコさんに「そうだ!ママ、ちょっと手をこうしてみて」と、片手で物をつかむような形にするようリクエスト。

息子さんの意図が分からないまま、とりあえずいわれた通りに従うジェーコさん。

そこに息子さんがすっと手を近付けてきて…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



なんと『ハートマーク』が完成!

さらに、手でハートマークを作った後には「ママ大好き!」という愛の告白までしてくれたのです。

それを聞いたジェーコさんは「なっ…なななななななー」と、「な」しかいえないほど悶絶!

息子さんの天使すぎる振る舞いに、コメント欄にもキュンキュンする人が続出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.