くらし情報『田舎道で見つかった、犬と段ボール箱 箱の中身に怒りの声が殺到 「人間のくずだ」』

2024年2月2日 10:25

田舎道で見つかった、犬と段ボール箱 箱の中身に怒りの声が殺到 「人間のくずだ」

Proverbs 12:10 Animal Rescue

アメリカの動物保護施設がFacebookに投稿した写真に、反響が上がりました。

テネシー州にある『Proverbs 12:10 Animal Rescue』が投稿したのは、悲しそうな表情をしたメス犬の写真です。

ジェームズ・アレンさんという男性が、ほぼ毎日行き来している田舎道を通行中に、あることに気付いたのだそう。

道路脇に、前日には見かけなかった段ボール箱が置いてあったといいます。

気になったジェームズさんが近付くと、箱は蓋が閉じられていたのだとか。

箱の中に入っていたのは…5匹の子犬だったのです。

さらにそばには、我が子が入った箱を守るように、険しい表情をした母犬の姿がありました。


母犬は首輪をしています。
また、子犬たちが自分で段ボール箱の中に入って蓋を閉めることは不可能でしょう。

状況から判断すると、誰かが意図的に親子を捨てたのは明らかでした。

段ボール箱の中には子犬たちの排泄物はなく、ジェームズさんが発見した時は捨てられてからそれほど時間が経っていなかったと思われます。

『Proverbs 12:10 Animal Rescue』は、「このようなことをした無情なモンスターを見つけ出し、告発することほど嬉しいことはありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.