くらし情報『「食べ放題に行ったのか?」 レジ2台体制で処理したレシートに驚き!』

2024年2月5日 13:24

「食べ放題に行ったのか?」 レジ2台体制で処理したレシートに驚き!

「食べ放題に行ったのか?」 レジ2台体制で処理したレシートに驚き!

買い物をした時に渡されるレシート。

購入した商品や値段に間違いがないかをチェックするのに便利でしょう。

手芸店で刺繍糸をまとめ買い!その時のレシートは…

ある日、手芸店で買い物をしたrisa(@__koalove__)さん。

店舗に並ぶ刺繍糸の全色を買った様子を、X(Twitter)に投稿しました。


刺繍糸の写真

カゴいっぱいの刺繍糸がカラフルですね!

risaさんは、たくさんの刺繍糸と合わせて、レシートの画像も投稿していました。

レシートの写真

刺繍糸を1点ずつ買っているのが分かります。


それでは、レシート全体をご覧ください!

レシートの写真

長すぎっ!

家の廊下に並べられたレシートを見ると、その長さがよく分かりますね!

risaさんによれば「店員が2人で手分けをして、バーコードの読み取りを頑張ってくれた」とのこと。

そのため、レジは2台体制になり、出てきたレシートも2枚になったようです。

あまりにも長いレシートを見た人からは、多くの驚きのコメントが集まりました。

・刺繍糸の大人買い!憧れます。

・巻物みたいでエグイ!店員はレシートが切れてしまわないか心配だったろうな。

・テーブルオーダーの食べ放題に、20人規模で行った時を思い出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.