くらし情報『恵方巻を注文したら『ガトリング砲みたいなの』が届いた 衝撃的な写真に8万いいね!』

2024年2月4日 14:45

恵方巻を注文したら『ガトリング砲みたいなの』が届いた 衝撃的な写真に8万いいね!

恵方巻を注文したら『ガトリング砲みたいなの』が届いた 衝撃的な写真に8万いいね!

2月の節分の日によく食べられるものといえば、恵方巻き。

恵方を向きながら丸ごとかぶりつき、無言で食べきると願いが叶うといわれています。

この日は店にもたくさんの恵方巻きが並びますが、無柄(@Gouhou_Drug)さんは、2024年の節分の日に合わせて、あらかじめ恵方巻きを注文しておいたとか。

当日、届いたものを確認すると、想像以上の恵方巻きだったようで…。


恵方巻の写真

「恵方巻きを注文したら、ガトリング砲みたいなのが届いて嬉しい」

無柄さんのもとに届いたのは、衝撃的な見た目の恵方巻き…!

いくつかの巻物をさらに海苔で巻いているような巨大な一品で、とても重量感がありますね。

無柄さんは、複数の銃身を環状にまとめた『ガトリング砲』を彷彿とさせる強そうな見た目に、喜んだ模様。

ガトリング砲のイメージ写真

※写真はイメージ

インパクト大な恵方巻きの写真はネットで反響を呼び、8万件以上の『いいね』と、さまざまなコメントが寄せられました。

・恵方巻きじゃなくて『恵砲巻き』やん。

・アゴが…アゴが心配…。

・笑うわ。こんなの初めて見た。

・なんだこれは…。
一体どうやって食べろと…!?

・確かにガトリング砲のよう!攻撃力が高そう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.