子供のケーキが盗まれた! 『現行犯』の姿に「爆笑した」「これは責められない」
アメリカのニューヨーク州に住む父親が体験した出来事が話題になっています。
雪がちらつく1月のある日、ケイシー・バード(noholdsbard)さんが帰宅した時のことです。
その日は双子の娘さんと息子さんの10歳の誕生日で、玄関先に赤い紙袋が置かれていました。
紙袋の中に入っていたのは、カラフルにデコレーションされたカップケーキ。
ケイシーさんの友人夫妻から彼の子供たちへの誕生日プレゼントでした。
心温まる贈り物を喜んでいたケイシーさん。しかし、袋の中を見た瞬間、彼はおかしなことに気が付きます。
4個入っているはずのカップケーキが3個しかなかったのです。
カップケーキの容器の蓋が開いていて、なぜか1個だけなくなっていました。
「どうやら誰かがすでに僕らのカップケーキを食べたようだ。どこにあるんだろう?」
困惑したような声でケイシーさんがそうつぶやいた次の瞬間、彼の目に飛び込んできたものは…!
こちらをご覧ください。
@noholdsbard
♬ Funny - Gold-Tiger
ケイシーさんが近くの木を見上げると、リスがおいしそうにカップケーキをほおばっていたのです!
カップケーキを盗んだのがまさかリスだったなんて、彼も「冗談だろ」