くらし情報『子供のケーキが盗まれた! 『現行犯』の姿に「爆笑した」「これは責められない」』

2024年2月6日 14:12

子供のケーキが盗まれた! 『現行犯』の姿に「爆笑した」「これは責められない」

noholdsbard

アメリカのニューヨーク州に住む父親が体験した出来事が話題になっています。

雪がちらつく1月のある日、ケイシー・バード(noholdsbard)さんが帰宅した時のことです。

その日は双子の娘さんと息子さんの10歳の誕生日で、玄関先に赤い紙袋が置かれていました。

紙袋の中に入っていたのは、カラフルにデコレーションされたカップケーキ。

ケイシーさんの友人夫妻から彼の子供たちへの誕生日プレゼントでした。

心温まる贈り物を喜んでいたケイシーさん。しかし、袋の中を見た瞬間、彼はおかしなことに気が付きます。

4個入っているはずのカップケーキが3個しかなかったのです。


カップケーキの容器の蓋が開いていて、なぜか1個だけなくなっていました。

「どうやら誰かがすでに僕らのカップケーキを食べたようだ。どこにあるんだろう?」

困惑したような声でケイシーさんがそうつぶやいた次の瞬間、彼の目に飛び込んできたものは…!

こちらをご覧ください。

@noholdsbard

♬ Funny - Gold-Tiger
ケイシーさんが近くの木を見上げると、リスがおいしそうにカップケーキをほおばっていたのです!

カップケーキを盗んだのがまさかリスだったなんて、彼も「冗談だろ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.