くらし情報『紙ナプキンが『あるもの』に変身! 「酒の席で盛り上がる」「なんか懐かしい」』

2024年2月8日 12:09

紙ナプキンが『あるもの』に変身! 「酒の席で盛り上がる」「なんか懐かしい」

紙ナプキンが『あるもの』に変身! 「酒の席で盛り上がる」「なんか懐かしい」

食卓や飲食店などで用いる使い捨ての紙製ナプキン。

食事で手や口が汚れた時に、紙製ナプキンがあるとさっと拭き取ることができるので、便利ですよね。

紙製ナプキンを使ったアート

飲み会に参加していた、おおみや ゆう(@ohmiya_you)さんは、紙製ナプキンで『あるもの』を作ったところ、大盛り上がりしたそうです。

X(Twitter)に投稿された1枚の写真をご覧ください。


紙製ナプキンで作ったバレリーナの画像

紙製ナプキンが踊るバレリーナに生まれ変わっていました!

1枚の紙製ナプキンから作られた作品は、飲み会の席で注目されること間違いなしですね。

今にも踊り出しそうな躍動感あるバレリーナに、同席した人をはじめ、多くの人が驚いたことでしょう。

投稿を見た人からは「すごい!飲み会やイベントなどで絶対に盛り上がる」「昔よく作ってた。懐かしい」などのコメントが寄せられていました。

紙製ナプキンから生まれたバレリーナ。食事の席でさりげなく登場したら、思わず歓声を上げてしまいそうです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.