くらし情報『佐藤二朗が『強迫性障害』を告白 綴られた内容に「発想が素晴らしい」「応援してます」』

2024年2月7日 12:28

佐藤二朗が『強迫性障害』を告白 綴られた内容に「発想が素晴らしい」「応援してます」

佐藤二朗が『強迫性障害』を告白 綴られた内容に「発想が素晴らしい」「応援してます」

2024年2月6日、俳優の佐藤二朗さんがX(Twitter)を更新。

内容に、驚きと心配の声が上がっています。

佐藤二朗が『強迫性障害』を告白

ことの発端は、同月5日に投稿された内容。

「病。キツイ。マジでキツイ」という書き出しとともに、佐藤さんはこうつづりました。


突如『メンタルの病』を抱えていることを公表した、佐藤さん。

病状が芳しくないことを思わせる言葉を連ねながら、「家族や芝居に侵食されないよう、全身全霊で生きる」と決意を表明していました。

私生活や仕事に支障が出かねない病気であることを示唆する内容に、ファンからは続々と心配と不安の声が寄せられたのです。

佐藤さんが抱える病とは、一体なんなのか…翌6日、佐藤さんは自身の病気について、次のようにつづっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.