くらし情報『ミスドで注文したものに10万人が『いいね!』 「めっちゃ分かる」「この手があったか」』

2024年2月7日 16:02

ミスドで注文したものに10万人が『いいね!』 「めっちゃ分かる」「この手があったか」

ミスドで注文したものに10万人が『いいね!』 「めっちゃ分かる」「この手があったか」

世代問わず多くの人に愛されているドーナツ専門店『ミスタードーナツ(以下、ミスド)』。

手頃な価格と豊富なラインナップが人気で、季節限定の商品やコラボ企画もたびたびネット上で話題に上がります。

しかし、『ミスド』の魅力はドーナツだけではないのを知っているでしょうか。

『ミスド』でやってみたかったこと

だーくねす(@wwwwwww_m9)さんは『ミスド』を訪れた際に、『前からやってみたかったこと』をしたそうです。

X(Twitter)に注文した商品の写真を投稿すると、10万件もの『いいね』が付き、共感の声が寄せられるなど反響が上がりました!

投稿者さんが注文したものが、こちらです。


ミスドの汁そば写真

「汁そばを2人前注文しちゃいました…グフフ…幸せ」

実はドーナツだけでなく飲茶メニューも人気な、『ミスド』。

特に、あっさりとしたチキンベースのスープに細麺を合わせた『汁そば』は、一度食べるとヤミツキになる人が多いといいます。

投稿者さんは、『汁そば』が好きで頼むものの、量が少ないと感じていました。そこで、この日は思い切って2人前を注文。ペロッと完食できたそうです。

『汁そば』の量は、ドーナツも一緒に注文できるように、あえて少なめになっているのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.