くらし情報『ミュージカル『ジョジョ』直前の中止発表に憤りの声 東宝が経緯説明』

2024年2月7日 16:01

ミュージカル『ジョジョ』直前の中止発表に憤りの声 東宝が経緯説明

※写真はイメージ

あらゆるエンターテインメントの中でも、実際に見聞きできる『生』の体験は、格別なもの。

ミュージカルやコンサートなど、その場で体感して得る感動は何にも代えがたく、多くの人が会場まで足を運びたいと考えます。

ミュージカル『ジョジョ』公演中止に憤りの声

2024年2月4日、東宝株式会社がウェブサイトとX(Twitter)アカウントを更新。

同月6日から東京都千代田区の帝国劇場で開催を予定していたミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド』を一部中止することを発表しました。

理由は「開幕準備に想定以上の時間を要すこととなり、万全の状態で公演をお届けすることが難しいため」とのこと。

初日含む4公演が中止になるという開催直前の知らせに、楽しみにしていたファンから、悲しみや憤りの声などが上がりました。


チケットのイメージ写真

※写真はイメージ

公演のチケットを買った人の中には、忙しい中でスケジュールを確保したり、遠方から来るために宿泊先を予約したりした人もいたでしょう。

天候状況や災害、感染症対策などのやむを得ない理由ではなく、「準備が万全ではない」というだけの説明と突然の払い戻しの知らせに、多くの人がショックを受けたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.