くらし情報『「可愛すぎる」 ぬいぐるみに降り立った文鳥 しかしそこは…!』

2024年2月8日 12:23

「可愛すぎる」 ぬいぐるみに降り立った文鳥 しかしそこは…!

「可愛すぎる」 ぬいぐるみに降り立った文鳥 しかしそこは…!

山崎製パン株式会社から販売されている『北海道チーズ蒸しケーキ』。

蒸しケーキに、北海道の形をした模様が入っていて、印象的ですよね。

実は、『北海道チーズ蒸しケーキ』そっくりのぬいぐるみがあることをご存じですか。

2023年12月に、宝島社から発売された『北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK』の付録として、手に入れることができます。

文鳥と暮らしていると…

『北海道チーズ蒸しケーキ』にそっくりなぬいぐるみを持っている、花梨(@karinbird1110)さん。


ある日、床に置いていたぬいぐるみを見ると…!

文鳥の画像

『北海道チーズ蒸しケーキ』そっくりなぬいぐるみに、文鳥が止まっているではありませんか…!

こちらは、花梨さんが飼っている、白文鳥のみおくん。

その姿は北の大地に降り立った、巨大な鳥のようです。

この写真には「かわいすぎる」「そこは寒いよ」「このぬいぐるみ、よいですねー!」などのコメントが、寄せられていました。

「ここは自分の縄張りだ」といわんばかりにカメラ目線のみおくん。

いつか、本当の北海道にも行けるといいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.