くらし情報『脚本家・相沢友子が芦原妃名子さんを追悼 「頭が真っ白になりました」』

2024年2月8日 18:38

脚本家・相沢友子が芦原妃名子さんを追悼 「頭が真っ白になりました」

※写真はイメージ

漫画『セクシー田中さん』や『砂時計』などの人気作品で知られる、漫画家の芦原妃名子(あしはら・ひなこ)さんが亡くなったことが報じられた、2024年1月29日。

芦原さんの突然の訃報は、多くの人に衝撃を与えました。

芦原妃名子さんの訃報に、相沢友子がコメントを発表

芦原さんの作品の1つである『セクシー田中さん』は、2023年10~12月にテレビドラマ化。

実写化に携わった、脚本家の相沢友子さんは、2024年2月8日に自身のInstagramを更新。

芦原さんの訃報について、次のようにコメントをつづりました。

このたびは芦原妃名子先生の訃報を聞き、大きな衝撃を受け、未だ深い悲しみに暮れています。心よりお悔やみ申し上げます。

芦原先生がブログに書かれていた経緯は、私にとっては初めて聞くことばかりで、それを読んで言葉を失いました。


いったい何が事実なのか、何を信じればいいのか、どうしたらいいのか、動揺しているうちに数日が過ぎ、訃報を受けた時には頭が真っ白になりました。そして今もなお混乱の中にいます。

SNSで発信してしまったことについては、もっと慎重になるべきだったと深く後悔、反省しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.