くらし情報『バレンタインにもぴったり! コストコで買えるばらまきスイーツ』

2024年2月13日 12:53

バレンタインにもぴったり! コストコで買えるばらまきスイーツ

バレンタインにもぴったり! コストコで買えるばらまきスイーツ

大容量の商品が数多く販売されている、アメリカ発祥の会員制倉庫型スーパーマーケット『コストコ』。

そんな『コストコ』で、バレンタインのばらまき用のお菓子としてもぴったりな商品を見つけたので、購入してみました。

その商品とは『フレンチチョコレートクレープ』。価格は税込み868円で、原産国はフランスでした。


コストコの『フレンチチョコレートクレープ』のパッケージの写真

個包装になっており、1袋に20本入っています。

コストコの『フレンチチョコレートクレープ』のパッケージの表に描かれている商品の写真

くるくると巻かれたクレープの中に、ヘーゼルナッツペーストが練り込まれたチョコレートが挟まれていました。

食べてみると、濃厚なチョコレートの中に、香ばしいナッツの風味が広がります。

そのまま食べることもできますが、加熱したり、冷やしたりして食べるのもおすすめです。


『フレンチチョコレートクレープ』を皿に乗せレンジに入れた写真

600Wの電子レンジで10秒程度加熱したところ、クレープの生地が柔らかくなり、まるで作りたてを食べているかのようです。

『フレンチチョコレートクレープ』をカットし皿に盛り付けた写真

また、ひと晩冷やしてみると中のチョコがパリッとして、そのまま食べるのとは違った食感を楽しむことができました。

チョコレートが濃厚で満足感がありました。食べ始めると止まらなくて、何個も食べてしまいます。常温のほか、温めても冷やしてもおいしいですよ!

常温保存もできて個包装になっているため、おやつとして常備するのはもちろん、バレンタインなどの際に配りやすいというのも嬉しいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.