くらし情報『店員を怒鳴り散らす男性 そばにいた恋人の行動に「惚れる」「かっこよすぎ」』

2024年2月10日 09:28

店員を怒鳴り散らす男性 そばにいた恋人の行動に「惚れる」「かっこよすぎ」

※写真はイメージ

ある日、飲食店を利用した、かわちゃん(@kawaken1985)さん。

店内で食事をしていると、別のテーブルに、1組のカップルがいたそうです。

楽しそうに会話をしていたカップル。しかし、店員が料理を運んできたとたん、男性がこう怒鳴り出しました。


「注文した料理と違う!!」

食卓の画像

※写真はイメージ

同じテーブルにいた女性が「いいじゃん、これ食べようよ…」となだめるものの、男性は執拗に文句をいい続けていたのだとか。

誰にでもミスはあるものです。ミスをしたいと思って、わざとする人は、ほとんどいないでしょう。

注文したものとは違う料理が提供されたことに対し、指摘するならともかく、怒鳴って文句をいい続けても、解決はしません。

かわちゃんさんは、男性の様子を見て、心の中で「大人の対応をしなよ」と思っていたそうです。

すると、今度は女性が大きな声で、こういい放ちました。

「うるさい!恥ずかしいから帰れ!!」

店員に文句をいう男性に対し、パートナーである女性が一喝したのです!

さらに、女性は本当に男性を帰宅させ、その後運ばれてきた料理を1人で完食したのだとか。

この投稿には、24万件を超える『いいね』が寄せられ、一喝した女性に対する称賛の声が集まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.